2014年3月9日日曜日

砂町銀座の記事が産経新聞に掲載

砂町銀座商店街の記事が、3月7日付産経新聞26面の「東京ぷちさんぽ」欄に「砂町銀座   会話に和む下町商店街」として掲載されました。

砂町銀座は、北砂の自慢の商店街です。活気あふれる商店街で、テレビの取材などもよく入ります。

私の自宅は北砂4丁目にあり、砂町銀座に近いので、買い物で利用いたしております。初めての方は、ぜひお立ち寄りください。

今日、私は、砂町銀座にある「まからんや洋品店」を訪問し、私の小学校時代の同級生でこの店の若旦那の方に、政治活動のご挨拶とご支援をお願いいたしました。

砂町銀座を今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿