2014年3月18日火曜日

デイズニーの好きな方、必読の本の紹介

大川隆法著「ウォルト・ディズニー『感動を与える魔法』の秘密」(幸福の科学出版)を読みました。この本は、ディズニーの好きな方、人生で成功したい方の必読の本だと思いました。詳しくは、次のURLから、ご覧ください。

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1125

これは、ウォルト・ディズニーの公開霊言で、次のことが分かります。
・感動には4つの段階がある
・ディズニーの成功の秘訣
・サービス業で成功するために必要なもの
・創造力の源泉とは
・なぜディズニーは不況期でも勝ち続けられるのかなど。

もし、ウォルト・ディズニーが生きていたら、その講演を聴きたい方は大勢おられることと思います。それを実現させた本です。

幸福実現党の党員として、このような本のご紹介を通じて、皆様の経済的な繁栄のお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿