2014年3月13日木曜日

確定申告はお済みですか

毎年、確定申告の時期になると頭を悩ましておられる方も多いことと思います。

今年の確定申告の締切日は、3月17日(月)となっております。

私も、毎年、確定申告を行っておりますが、おかげ様で提出できました。まだの方は、どうぞご健闘くださいませ。

振返ってみますと、障害者である私にとって、社会人になって、給料をいただき、税金を払えるようになったことは、喜びでありました。

支払う税金は少ない方がよいというのは人情ですが、一方で、税金を支払うことで、一人前の社会人として社会のお役に立てたと胸を張って言えるのだと思います。

私が区議になりましたら、江東区民の皆様が、税金を払って良かった、区政がさらに良くなり、無駄なく効率的に税金が使われたと思っていただけるように努めます。

なお、幸福実現党は、国税では、消費増税に反対し、相続税廃止も訴えております。増税より、景気を回復させ自然増収と小さな政府で財政再建を図ります。皆様のご理解、ご支援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿