2014年2月4日火曜日

NHK新会長・籾井勝人守護霊が語る

1月24日、NHKの新会長に元三井物産副社長の籾井勝人氏が就任しました。就任記者会見では、「領土問題について、明確に日本の立場を主張するのは当然」など、私から見れば、至極真っ当な発言をした。しかし、この発言に対して、一部メディアや政党からバッシングを受けました。

今後、籾井新会長は、NHKをどのように変えようとしているのか、幸福の科学の大川隆法総裁は籾井新会長の守護霊を招霊し、「本音」を聞き出しました。

この中で、籾井氏は、「NHKは国を滅ぼそうとしている、NHKだけじゃなく朝日まで変えたい、中韓のプロパガンダには日本人として怒るべき」などの発言をしました。この内容は、「ザ・リバティ 3月号 号外」としてまとめられましたので、次のURLからどうぞご覧くださいませ。

http://the-liberty.com/files/newspaper_extra_20140201.pdf

私は、日本の国益に反する番組を放送をするNHKの改革を促進させる必要があると思います。

なお、本霊言「NHK籾井勝人新会長守護霊 本音トーク・スペシャル-タブーにすべてお答えする-」として、幸福の科学江東支部にて見ていただけます。どうぞ、新山までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿