2014年2月8日土曜日

地方選交流会に参加

今日は、あいにくの雪となり、東京都心では、25センチの積雪とのことでした。

私は、幸福実現党本部のあるユートピア活動推進館で13時から15時まで開催された、地方選候補予定者の交流会に参加しました。自宅からバス停まで自転車で、そこからは都バスも地下鉄も動いておりましたので、無事に行って帰って来れました。

交流会には、新潟県長岡市や川崎市から参加された方がおられ、貴重な時間を過ごすことができました。

ユートピア活動推進館は、赤坂2丁目の溜池交差点近く、そして首相官邸近くにございます。ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

帰宅後は、自宅玄関付近の雪かきをしました。高校2年の娘と中学3年の息子が手伝ってくれたので、はかどりました。

江東区の関係者の方々には出勤して積雪への対応をされたことと思いますが、心より感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿