2014年1月23日木曜日

江東の街を描く会 作品展

今日は、東大島文化センターの1階ロビーで、1月26日まで開催されている、江東の街を描く会の作品展に行ってきました。地元江東区の名所を中心の約40作品が、パステルカラーのやさしい色で、描かれていました。

この作品展には、私がよく存じ上げているSさんが出品されています。これまでは、果物など静物画をよく描いておられるという印象でしたが、今回はすべて風景画でした。

このような作品展を通して、多くの方が、江東区の良さを発見し、江東区をもっと好きになっていただけると思いました。ご案内の画像を掲載しますので、どうぞお立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿